こんにちは。
梅雨で雨や曇りの日続いたりしてますが、夏の風や空を感じる日も出てきています。

今週末13(土)は、船橋の浄勝寺でクリスタルボウルライブを開催します。

お寺の本堂で、マットに寝てクリスタルボウルの音の
バイブレーションを聴いていただきます。


梅雨時期の重だるさも変わってくると思います!
心身共に音のバイブレーションに委ねていただき、解放、活性化していきます。
土曜日の午後、ゆったりご自分の時間を持ちに
是非、お気軽にお越しください。

ピンク薔薇前回のいただいた感想です。
・全身で音を浴び、音浴したような感じです。
 
・意識が演奏開始後すぐになくなってしまったけれど、戻ってきたころにはとってもすっきりしていました。
 
・初めての感覚に驚き、他に例えることのできない心地良さが新鮮でした。聞いている間、下に引っ張られる感覚がありました。
 
・寝転がって身体を感じたら、おなかや歯の奥に、力みが入っていることに気づきました。途中それが抜けていくのがわかり、来てよかったです。
 
・寝転がってきくライブ、とても心地よかったです贅沢な時間でした。家族を連れてくることができ良かったです。
 
・頭の中が冴えわたっています。お寺のライブ、やっぱりいいです!
 
・何度か別世界にいっていたような気がします。
 
・フルライブを初めてきいたので、こんなに深く沈み込む感覚があるのか、、、と驚きました。
 
・当日夜は頭が痛くなったり、マッサージの揉み返しのように、身体がだるくてどうしようかと思ったけれど、翌日になって、痛かった首が随分軽く、動くようになっていて驚きました。


7/13(土)クリスタルボウルライブとヒーリング体験会  


クローバー奏者:新井英里

クローバー会場:浄勝寺 本堂(船橋市本町3-36-32JR船橋駅、京成船橋駅から徒歩7,8/無料駐車場有)


クローバー開催時間:1400~15:00(ライブ)

     15:00〜16:30(チャクラ調整体験、順次解散)

クローバー参加費:4,320

 どなたでもご参加いただけます

クローバー持ち物:ヨガマットまたは大判バスタオル(床に横になって聞いていただく時に敷きます水分補給の飲み物(なるべくお)、筆記用具(アンケートのご記入をお願いしています)


クローバーお申込みはここちら