こんにちは!

CRA千葉ヒーリングスクールのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は幕張勤労市民プラザにてCRA千葉ヒーリングスクール主催のクリスタルボウルミニライブとヒーリング体験会を開催しました。


奏者はCRA本部からベテランヒーラーでクリスタルボウル奏者の長楽 由里花さんにお越しいただきました。


夏休み真っ只中、暑い日でしたが大人と子ども、合わせて21名さまにご参加いただきました。

遠くは福岡からご参加の方も♪


クリスタルボウル演奏が始まる前からワイワイ大賑わいの会場。


演奏が始まると寛いで寝てしまう子、

活性化されて動き回る子、

一緒に演奏したがる子、など十人十色。

それぞれに違う反応がありました。



ヒーリングはお母さんを中心に体験していただきました。  


夏休みも中盤、お疲れもピークの皆さんに、短い時間ですがエナジメントレメディSARI®︎のヒーリングを提供させていただきました。


クリスタルボウルライブの後は、ヒーリングもぐぐぐーっと入ってゆき、皆さんに「氣持ちよかった」と言っていただけました♡


暑い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました(^-^)


ご好評につき、来月は午前の部が親子、午後の部を大人のみで企画しました。


是非ご参加くださいませ♪


*********************

9/7(金) クリスタルボウルライブとヒーリング体験会


午前の部:10:30〜12:30

(演奏20分。お子さま連れOK。大人3240円、小学生以下のお子さま無料)


午後の部:13:30〜16:30 

(演奏45分。大人のみ。4320円)


お申込はこちらから♪

9/7 クリスタルボウルライブとヒーリング体験会