キジバトの巣と未来のレモンサワー | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

母屋の2階の戸袋の上に巣作りを始めたキジバト


夫妻


卵を産んでしまったらさすがに撤去できないので


根気よく巣を除去


いや、これって巣なのか?


いくらなんでも雑すぎるだろ


枯れ枝を4本置いたら巣と言い張るキジバトさん


なんとかあきらめてもらったのですがなんとその後


我が家の2階の出窓の上にターゲティング!


しかーし我が家の出窓の上は斜めになっており


巣と言い張る為の木は置けないのである


なんとか諦めてもらえるとたすかるのですが


話題の未来のレモンサワー買ってみました






1都9県の限定販売とのことで買ってみました!

開けると確かに底にレモンが…


なかなか浮き上がらない

ちょっと目を離したら浮き上がってきてました!

飲んでみると…?まぁ氷結レモンでいいかな?

ってかんじです

でもこの商品エリア限定とあって転売界隈では

とんでもないことに



これに1000円出す人がいるからこの値段

なんだろうなぁ

おしまい