千葉納品出張とレインボーアイス | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

昨日はルーティンの千葉への納品出張でした


珍しくこれといった渋滞もなく無事到着!


少し打ち合わせをしてから帰路へ


担当のKさんが少しいつもと様子が違っていた


気がしますが気が付かなかったということにします


4tワイドロングが止められる千葉中央卸売市場で


早めの昼にします


当然長谷川食堂です!



ラーメンは当たりでしたがマグロ漬け丼がハズレ


気味でした


筋が多くて食べにくい!


R16→R294→R4 と走って無事帰社


帰宅して温存しておいたアイスクリーム分を


補充します


地元(となり町ですが)のソウルスイーツレインボー


アイスを冷凍庫から取り出します



栃木県北では有名なレインボーアイス

普段は祭りの的屋なんかで売られてます

さくら市にはお店を出していて何時でも食べられます

蓋を開けると





見事な色合いです

祭りでだされているやつは忙しくなってくると

2色へ減色されるというとんでも仕様だったりします

食べ進めます






おいしくいただきました!

おしまい