CB72 ドナドナ  母の車再検索 | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

今日はCB72をドナドナする日です。



積込よし!


プロでは無いのでかなり適当です。お、落とさなければ良いのさ!


行き先は群馬。


早朝の出発ですので小腹がすきました。

昭和レトロが好きならたまらないお店、丸美屋自販機コーナーで一休み。





おっ?新しい販売機が増えています。



残念ながら内部加熱ではなく店内電子レンジで加熱する方式です。あのニキシー管が良いのですが、もう絶滅寸前ですよね。

大間々を抜けて群魔県へ。

三時間で無事到着!症状を説明&現状を確認して修理をお願いしました。

仮診断ではオイル下がりだろうとのことです。

ガイド打ち換え、最悪はバルブ新造となりそうです。

腰下は○田さんを全面的に信頼してます、

なので腰上のオーバーホールとなりそうです。

特に急いではいない旨を伝えましたので出来上がりは秋頃になりそうです。

このまま帰っても良かったのですが、先日キャンセル返金となった車の代わりを見つけに太田市まで脚を伸ばします。

大田のネクステージのすぐそばのガリバーに同じグレードと色のMAZDA2がなぜか2台あるんですよね。

飛び込みですが

大将あいてる?

ってなノリで商談開始、

最終的には下取りの査定を聞いてからというとこまで進めて帰路に。

もちろん商談にあたっては先日のネクステージやらかし書類も開示しました。あ、もちろんコピー&撮影禁止です!

おしまい