年度末始まる とりやの焼きそば | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

あまりの忙しさに久しぶりの更新です。仕事にのめり込むと更新するネタがないんですよね。

今年"は"始まった年度末進行。去年の12月から翌年の2月は過去一暇だったので一安心。9月の決算もそれに合わせて大幅な減収でしたがそれでもトントンな決算だったのは助かりました。

今年の年度末は珍しく木部の加工が多い。いや、木工屋なのだからそれが当たり前なんですけどソコは偽木工屋。木部以外も加工しています。材料支給の加工賃仕事とか最高ですね。

4月の仕事が急遽2月末に繰り上がったという連絡が。加工点数300の全て一品もの。しかも全てNCルーター加工という凄く楽しそうな仕事です。いつだったかも書きましたが凄くワクワク(棒)しますね!

今日は久しぶりに地元の名店とりやの裏メニュー、焼きそば!


昔ながらの一品です。


具はキャベツのみというシンプルさ。でもこれがうめ~んですよ。コレで税込み1650円。4人でお腹いっぱいになりました。