皆さん、こんにちは。


先日、ブログでプロの整備士さんがタイミングベルトの交換をしている記事を見て、「あ~昔は、自分も交換したな~タイミングベルト…」と思い、確か昔記事にしたはずと思い、記事を探しましたが、肝心なタイミングベルト交換の記事だけありません❗️(-_-;)

多分、作業が大変で写真を撮ったりしてなかったか、記事にする力が残って無かったのでしょう。(^_^;)

しかし、タイミングベルト交換の後遺症的なカムシャフトのシール交換記事はありました。

タイミングベルト交換時に、しなきゃ良いのにシールの交換なんかして、この時にシールの打ち込みがヨロシク無かったモノと思われます。

シールからオイルが滲みエンジン下回りまで垂れて来たって事です。


それにしても、若い頃の記事には勢いがあります。(^_^;)

今、みたいにダラダラ書いていない。

自分で「うん❗️OK❗️」って言ってみたり、「カッチョイイ~🎵」、「車検にいってきたド~」とか、今こんな文章を見たら、お前バカでないの?と思う言葉使いが山ほど出てきます。(^_^;)

まあ~若いって、そう言う事なんでしょうね。

今の自分が年取って、考え方が変わって来たのかもしれません。


アコードワゴンCF2に関する整備は「素人が良くやっな~って」記事が多いので、時間が有る方は見て下さいね。

※ディーラーではやらないような、ジェネレータのベアリング交換やブレーキオーバーホールなんて事をやってます。

ただし、アホだから肝心な事は書いて無かったりします。(^_^;)
一番古くて2007年頃、17年前ですからね~体も動いたはずです。


と言う事で、皆さんもたまには古い記事を見返すのも良いと思います。

変な自分に再会出来るかも~🎵(^_^;)


以上、おしまい。