皆さん、今晩は。


暑いですね…(-_-;)

昨日は会社の全社会議&懇親会で飲み過ぎました…がっ、強い精神力で朝5時半には起床❗️

今日は何時もの栃尾ではなく、阿賀の里にLet's Go~🎵

天気が良くなったのでバイクが一杯です。

地元の主の方々がいられと悪いので、低姿勢で休憩します。(^_^;)


オヤジ率が高いですね。
にわかライダーも増えているんでしょうか…
と、ここで、にわかライダー…
自分はどう?とチョイ心配です。(^_^;)?
平成16年に地元で水害があり、ヤマハR1-Zが水没…(-_-;)
その後、2006年に一年落ちのZX-12R B4を新車で入手しているので、空いている期間は2年位。
そこからは2回程事故で乗れない時期がありましたが、体が回復する度にコソコソと12Rを入手し乗っているので(2年程CBR1000R-RRに浮気しましたが)、まあ~ず~っと乗っていると言っても良いかなと思います。(^_^;)
あ~にわかで無くて安心です。

でっ、何故阿賀の里に来たかと言うと、そう「ままどおる」を入手するためです。(^_^;)
土曜日に営業部で会社を辞める人から、うちの部にお菓子を頂いたのです。
私は今回も…油断してました(-_-;)
と言う事で、今日も「ままどおる」の入手が目的です❗️
でも、磐越自動車道の阿賀野川PAが何時にOPENするかが分かりません。
とりあえず7時半に阿賀野川PAに向かってみます。
PAに到着すと、OPENは8時と看板に書かれていました。
お~ラッキー、でも30分待つのもチョイ辛いので、開店準備のお姉さんに「開店は8時ですよね。」とわざとらしく聞くと「はい、そうです。」と爽やかに答えて頂きました。
早めに開けて頂ける気配は、全く無しですね。(^_^;)
おとなしく、ホゲ~っと30分待ち、無事に「ままどおる」を入手しました。
その時にお姉さんから「お待たせしましたね。」と言われましたので「いえいえ、全然大丈夫ですよ~🎵」と、明るく答えて帰路に着きました。
本当は「早く開けろや~コラ❗️オレに無駄な時間を過ごさせるんじゃねえぞっ❗️」てな事は、心の中では全く思ってませんでしたから~🎵(/▽\)♪
と言う事で、帰って買い物ドライバーに変身するため、ロスした時間を取り戻すべく、○00kmで帰宅。

無事に怒られずに済みましたとさ。

以上、おしまい。
※今の次代、こんな記事は不適切?(^_^;)