皆さん、今晩は。

 

GWも今日で終わりですね。

私は土日以外は仕事で出社でしたが(^_^;)

唯一、4日の土曜日だけドライバーとして東京に行き、かみさんと娘を帝国劇場まで送り待ち時間の間に、次男と夕食したりとしたのですが、携帯のGoogleフォトの調子が悪くアップできませんでした。

カメラで写真を撮っても、Googleフォトのサムネイルには表示されない状態です。

後日、Googleフォトのバックアップ容量が一杯だったからと思い、バックアップを停止しましたが、それでも改善されず、今日ネットで色々と調べたらこんな事を見つけました。

--------

AQUOS  sense3で、Googleフォトのサムネイルが再起動しないと表示されないと言う不具合が発生しています。

4月末のアップデートが、関係していると思われます。

--------

おいおいマジか~❗️(>_<)

私の場合も、全く同じ状況です。

アップデートが原因なら、Googleフォトのバックアップを停止したり、保存していた写真を削除したりと私の労力はいったい何だったのか。

とりあえず、現時点では解決策は出てないとの事なので、別のカメラアプリを使うしかないらしいです。

 

埼玉県で仕事でお世話になった方に会うために、某HC浦和美園店に行ったり(退職で会えず)、某HC東大宮店に行ったり(南砂店に異動で会えず)、途中でブロ友が良く行くジャンクガレッジと言うラーメン屋を発見したり、川越の12R専門店を訪問するも休みだったり、次男と北関東発祥のステーキ専門店ステーキのどんで食べたステーキとか、何も写真がアップできず、本当に残念です。(-_-;)

あっ、ステーキのどんだけはアップ出来ました。

と言う事でシャープ何やってくれてるんだと言う記事でした。(^_^;)

 

以上、おしまい。