ほ皆さん、今晩は。

怒り心頭に発しているKuitunです。

何に怒っているかと言うと、ヤフオクの落札者です。

落札後に発送先の連絡も無く、こちらから「取引メッセージ」で催促し、やっと届く状態。

これは、怪しいと思っていると案の定「かんたん決済」期限前日まで、支払いも連絡も何も無し。

再度「取引メッセージ」で支払い処理の依頼を行い、支払い無い場合は落札者削除をする旨を伝えました。

そしたら落札者は「かんたん決済コンビニ支払い」を選択して来ました。

これをされると、オークション終了から14日経たないと落札者削除は出来なくなってしまうのです。

なんて、ずる賢いヤツ。

今現在、まだ支払い処理はされていません。

取引が終了したら、評価は悪いを着けて上げます。

元々、人間性善説の私なので、評価の低くい人に対しても入札制限は掛けて無かったのですがこれからは考える事にします。

ちなみにこの落札者、評価は良い37、悪い9、どちらでもない4と言う状態です。

皆さんもヤフオクで出品する場合は十分注意して下さいね。

 

以上、おしまい。

 

写真のラーメンは、先日ほだれ祭りの後にSANOさんと食べに行ったラーメン屋さんのラーメン(1,000円)です。記事には一切関係有りません。(^_^;)
海苔の下はこんなでした~♪