皆さん、こんにちは。  


相も変わらず、本日も天領へ行ってきました。

但し、寒いんでアコードで出動です。

天気が良いので、そこそこバイクも集まっていますね。


え~私が天領に来る理由は2つです。

1つはCBR1000rr-r用に買って、未装着だったカーボンフエンダーとタンクのシェルケースの販売目的で、rr-rオーナーを探すため。

2つめは、ZX-12Rオーナーを探して12Rの輪を広げるためです。

何回かrr-rオーナーを見つけ、商談を進めた事がありますが、流石ドライカーボン製、値段が高いため成立はしません。(-_-;)

でっ、今日もrr-rオーナーを探しますがいませんね。

と思っていると、ZX-12Rが入って来るのが見えました。


それも私と同じB6F、最終型です。

ここぞとばかり声を掛け、12R談義に持ち込みました。

トークはほぼ、私の独壇場です。


今度一緒にツーショットを撮る約束をし、この後何処に行くかを聞くと、私の地元のラーメン屋に行くとの事。

じゃ~ね~と見送りながら…

そのラーメン屋なら家から5分、帰って12Rを引っ張り出してラーメン屋に向かえば一緒に写真が撮れるじゃん❗️と気付きました。(^_^)v

それでは、レッツゴ~🎵


ラーメン屋に到着すると、いましたいました。

よっ❗️と声を掛け、乗って来たんで写真撮りましよって事で写真を

パシヤ❗️


パシヤ❗️


パシヤ❗️


いや~ダブルライダーですね。

忙しい所、お手間を取らせてすみませんでした、

また、何処かでお会いしたら写真をお願いしますね~🎵とお別れ。

いや~うちの息子より10歳程若いですが、良い青年でした。(^_^;)

また、天領に探しに行こう~🎵


と言う事で、

以上、おしまい。