ふ皆さん、おはようございます。


さて、昨日の続きです。

成分献血まで書きましたが、一つ忘れていました。40歳以上の場合、心電図を取る必要が有るとの事で、私も心電図を取って頂いたのですが、医師からの診断結果がなかなか出て来ません。(-_-;)

看護師の方も、何度か医師に確認しに行っています。

結果はOKだったのですか、機械の診断機が細かくて、色々な病気の可能性が上がっていたらしいです。

看護師さんは、「皆さん、同じなんで大丈夫ですよ~」 と言ってくれますが少々心配ですよね。(^_^;)

な~んて事がありました。


でっ、お昼も食べずに帰宅して、12Rに購入したプラスチックワッシャーを取り付けようとするも、どう考えても10mmのレンチが入らない、取り付けたので入るはずなんですが記憶に無い。(^_^;)

これは六角穴付ボルトの方がアクセスしやすのではないかとボルトを調達する為、会社の試作室にレッツゴー。

色々と時間が掛かり、作業完了したのが14時48分。

ふう~やっとここまで来ましたが、その時は体感気温もかなり下がり(午前中は16℃でポカポカ)、風も風速6m位。

ちょっと考えましたが、行っちゃいます。


天領に向けてレッツゴ~🎵
寒さに耐え風にあおられながらも、なんとか到着。(^_^;)

平日なので人はいないと思っていましたが、やんちゃそうな方々がいられました。(^_^;)

これ以上は無理❗️
とおとなしく帰宅。
帰路は空が結構雲っ来て、寒さ倍増です。
帰宅前にガソリンを入れますが、走行距離66kmでメーターは3目盛減って、4.6L給油。
燃費は14.3km/ L
アコードに比べると悪い悪い。

と言う事で.振替休暇の1日はこれで終了。
何が話したかったのか…
それは不明です。(^_^;)

以上、おしまい。