皆さん、おはようございます。


さあ〜今日はお盆です。

皆さん、お墓参りに行きましょうね。


と言う事で、私は朝5時に出発し、既に墓掃除とお参りを済ませ、只今自由時間の真っ最中です。

心なしか、朝の風も涼しく感じます。

季節は確実に動いているんですね…

などと感慨に浸っている場合ではありません。

こんな時間は、ちょっとDIYに限ります。

さて、何をしたかと言うと。

昨日のSANOさんのロードに感化されて、カーボンシートを貼りました。


それは、こちら❗


お〜カッコ良い〜🎵
まだまだ、カーボンシートが残っているので、普通タンクパッドを貼る場所にシートを貼ってみました。
昨日、2りん館でタンクパッドを見てきたのですが、2〜3千円もするではないですか❗
キズ防止イコールキズが付くパッドに、そんなにお金はかけられませんよね。
作業は養生テープとコビー用紙で型取りし、それに合わせカーボンシートをカット。
何となくセンターが出るように、タンクに貼付けました。
※目合わせなので結構狂っているかもです。(^_^;)

アコードに使おうと思い買ってあったカーボンシート(正確にはカーボン調)なかなか使えます。


Goo〜🎵(^_^)v