イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日新潟は、天気が良かったですね~

午前中は、子供のお供でブックオフに行き、不要な本やゲームソフトを処分して来ました。

良く分かりませんが、ゲームソフトの中に人気の有る物が有ったらしく、結構な値段になり子供も

喜んでいました。イャ~良かった良かった。


それはさておき、午後からは時間が空いたので12Rでぶらっと海岸方面を走って来ました。

路肩に残った雪が日差しで溶け、路面の融雪剤と混ざって12Rの足回りに付着するのが

イヤだったんですが、それ以上に陽気に誘われたって感じです。

やはりバイクが多く、海に出るまでにハヤブサやZZR1200とすれ違いました。

皆、私と同じく陽気に誘われた口でしょう。

海岸の駐車場に12Rを止めて、波打ち際まで出て、しばし海を見ていました。

ふと「後、何回この景色を見られるのだろう...」と言う考えが頭に浮かんで来ました。

20代、30代は、こんな事これっぽっちも考えた事は有りませんでした。

しかし、昔と変わらない海と、年を重ねた自分を比べたら、何か不思議な不条理な気持ちが

溢れ出て来ました。

自分がこの世から消えても、海はおろか世の中は何一つ変わらないんですよね。

フゥ~何かブルーですね。




な~んてね。

早く夏になって水着のギャルが見て~な~~


♪海はいつまでも変わらずに 輝いて出会いの時と同じ だから夏がまた街に戻ってきたら

 想いだしてよ...約束だから...Baby♪            By T.K