イメージ 1

イメージ 2

先日CF2の車検を取りに行った時の事です。

偶然、赤男爵の社員の方が、仲良く2台でバイクをラインに通していました。

ラッキー!実は2月中に12Rのユーザー車検が待っているんいです。

早速見学コースでチェックする事にしました。

検査の順番は、前ブレーキ、後ブレーキ、光軸、排ガス、以上で終了。

エッ!これだけ!スピードメーターは無いの?

念の為に係員の方に聞いたところ、ここには二輪専用のテスターが無いのでスピードメーターの

検査は無いとの事です。

ヤリ~♪一番心配だったスピードメーターが無いとはラッキーです。

エッ!なぜ心配なのかって、だって怖いじゃないですか、足元のローラーと後輪が40km/hで

回っちゃうんですよ。

車ならまだしも、もし巻き込まれたら...ア~恐ろしや

たったそれだけの事なんですが、意味も無く自信を持って帰ってきちゃいました。

CF2では散々だったのにね~

よし12Rの車検頑張るぞ!