今日は晴れて気温がぐんぐんと上がった 

そんな土曜日でしたが、午前中は某ジジィの秘密基地ランチミーティングを行い
午後からは先日戻って来たカブル君が気になったのでアトリエへ向かい 近場ですが軽く一周するランをして見た、

昨日は大晴れ、冬季疎開先からアトリエへカブル君が戻って来ての大祝賀会? 


先ずは何時もの通りでカブル君もご機嫌一発始動でした。  
CIMG5449
そして、何時もの通りで走行前の距離をパチリと忘備をして 
CIMG5451
から、旅のお供は百恵ちゃん 
CIMG5452
そして、暑いので、クーラーのSWをONにして 
CIMG5453
出発進行 レッラGO~~!! 
CIMG5454
走りは快調で、何時もはあの山の向こう側を目指しますが 
CIMG5455
今日は近場一周との事なので、新幹線下を 
CIMG5456
越えたら左折して管理道路を南下します。 
CIMG5457
絶好調な走行で暫く行くと、第36代横綱羽黒山、東映映画創設者大川博、文学博士小柳司氣太など様々な分野で活躍した先人の業績を紹介している会館へ到着して 
CIMG5458
中を見たかったが、入場料の200円が無かったので我慢 
nakanokuchi_senjinkan_2
して、以前も走った稲架木通りを走り 
CIMG5459
越後屋書店前を左折して戻って行きます。 
CIMG5460
帰路の国道も絶好調な快適走行で走り 
CIMG5461
無事にアトリエへ到着したら、走行距離は約25km弱でした。 
CIMG5462
今シーズンも 今後心配なく走れそうな 絶好調が確認出来ましたので
何時ものAS君と同じように ご機嫌顔で定位置へ戻ったカブル君でした。 

今晩も  が 楽しみな時間帯になって来ました 

そぉ~ せば、またね~~ ウインク