連休前半最後の日、今日も晴れて暑いです。 

先日のAS君スピードメーターの試運転時に行って来たタケノコ町で車ミーティングポスターを(旧の文字がないので 最近の車の方が多いですが)見たので行って来ました。

 

今日は晴れ、昨日のスピードメーターの確認の為の試運転チョコドラ約40km弱 

車はAS君でと 思いましたが、暑くて大変なので  エアコン付きの車とし 農繁期に入り農道は田んぼの泥がいっぱいの広域農道を走り 
CIMG5036
千曲川下流の潜り橋を渡れば 直ぐに会場へ到着で 
CIMG5037
駐車場は超満杯で 会場はタケノコを求めて来たお客さんで長蛇の列でした 
CIMG5067
ので、少し離れた駐車場へ車を停めてから会場へ向かうと、見た事の有る車達があっちにもこっちにもと言う状態??? 
CIMG5038
で 赤のFFエランに始まり 
CIMG5042
水色エランも 
CIMG5043
白ロメオと言い まさに、〇✕海岸をへ行ったのでは?? 
CIMG5044
と、錯覚しそうな面々 更に赤のロメオも しかり 
CIMG5045
赤のコルベットも 
CIMG5046
シルバーグレーのスティングレィ~ もそうです し 
CIMG5047
アバルト750もそうでした 
CIMG5048
CIMG5082
CIMG5081
し、ムチャクチャでかいシボレーも昨日〇✕海岸に居たようでした。 
CIMG5063
1947年は敗戦翌年なのだが、当時では こんな優れた車が作れた国とかたや竹槍を持って戦うなんて!!! 
CIMG5066

CIMG5065
CIMG5064
〇✕海岸以外の車では、レストア途中の ヨタハチ 
CIMG5049
と、ホンダS2000 
CIMG5050
更に ランチャーデルタ 
CIMG5051
VWのタイプⅡキャンパー仕様 
CIMG5039
ホンダビート 
CIMG5052
フェアレディZ 
CIMG5053
そして、ダイハツミゼットⅡですが 
CIMG5054
後部座席は人力車風 
CIMG5055
ホンダ NⅢ360とLN360の2兄弟 
CIMG5056
と、紅白スバル360の2兄弟 
CIMG5057
そして、ジープマニアが全員集合かな?? 
CIMG5059
CIMG5068
数ある中でも このジープは 
CIMG5072
1951年の ウイリス製軍用 の 防水車で 
CIMG5070
突然現れた、フレーザージジィが何故か??嬉々として乗っていた。 
CIMG5071
その他 バイクも多数展示されていたが 
CIMG5061
自作 ??でロングタンクの改 CB72 
CIMG5062
と、ホンダで2スト車なので当時は人気は無かったようだが、カラーリングだけは良いようなNS125R が良さそうでした 
CIMG5074
し、展示会場内車は以上でしたが、駐車場のお客の車の方が面白車有りで ロータスの?? 
CIMG5076
で、エンジン 名も ロータスなれど、トヨタでは??? 
CIMG5077
フェラリーも居たし 
CIMG5078
フレーザークラブマンも居た 
CIMG5075
バイクでは、ちょっと見メグロですが、カワサキエストレア 
CIMG5079
や、お猿は4リットルのZ50Jに両手ブレーキのZ50Aの2台が良さそうに見えた。 
CIMG5080
以上が、今日のイベントでCR71個人的に気になった車達でした。

今晩のが楽しみな時間になって来ました 

そぉ~ せば、またね~~ 
ウインク