今日の天気予報は 先日来 コロコロ変わり 心配していたが、曇り日のようなので 久し振りで大したもん蛇村の部品会へ行く事にしたが、多分昨年の6月以来と思うので10ヶ月振りかも? ![]()
今日は晴れ、大したもん蛇村部品交換会へ行って来ました。
今朝は5時出発 ![]()

なので、愛車のエンジンを始動後 即出発!! ![]()

陽が昇り始めた高速バイパスを 北北東へ 進路を取り ![]()

約60kmを約1時間ちょい で走り現地へ到着しました。 ![]()

入口を見ると、大した事が無いし がっかりじゃん と 思ったが中へ入ると そこそこの出店者が居て ![]()

始めて見る人だったが、トラックの荷台一杯積んできた工具や機械が ![]()

帰る頃の荷台は ほぼガラガラ状態 でしたし ![]()

こっちの工具屋さんも、殆んど売れて無くなってました。 ![]()

一番奥にも店は出ていたが、そこそこな人出でした。 ![]()

せっかく来たので、少しの工具や部品を買ったが 戦利品のご紹介は後述として、2時間程楽しんだ会場を後にして ![]()

帰路の途中で 最近 また値上がり した ゼンショーチェーンへ寄り ![]()

まぜのっけ朝食 を美味しく 頂いて から ![]()

ご存知 バーキンの館へ寄り ![]()

バーキンジジィの戦利品を見せて貰ったら 氏のヤマゴリラ(ヤマハYD175トライアル車にホンダゴリラの電装品を付けて公道走行が可能な山菜専用?バイク)に付けようと購入したらしい キャリア ![]()

でしたが、キャリアを見た途端、夜逃げ仕様では??と突っ込み返して 先日の 借りを返して 置いた。 ![]()

そんな話をしていたら、今日は所用が有り参加しなかったフレーザージジィからラインが入り某〇✕海岸12時 全員集合 との事 でしたので、急遽 アトリエへ戻り 本日の 戦利品御開帳 ![]()

安い物ばかりでしたが、そのうちに使い道が あ~~~る だろう??? ![]()
そぉ~ せば、またね~~ 