今日の予報では、雨が朝迄残り、その後は曇りから晴れへ  だったが、

一向に道路も乾かず曇り空でも怪しそう  

そこで、昼頃迄様子を見てたが、進展無し、 仕方なく昼食を先にする事にして以前行った事の有る 

GEDC5941

 

 

お店へ行き 餃子定食を頂いた。 

GEDC5942

 

 

元気が付きましたので、昨日同時点火が成功したホンダS600,AS285君のエンジンを始動しました。 

GEDC5943

 

 

同時点火の再確認の為、ちょいドラへ出掛けるので、暫しの暖気運転です。 

GEDC5944

 

 

それでは、そろそろ出発しますか!! 

GEDC5945

 

 

快音を響かせて さて 何処へ?? 

GEDC5946

 

 

取り敢えず千曲川の上流方面へ国道を走り 

GEDC5947

 

 

越後屋書店前を通過して から 

GEDC5948

 

 

ふと、  さくらの花見会場探す事を思い付き 

GEDC5951

 

 

こんな時期なので、意外に人出が無いような場所は?? 

GEDC5950

 

 

廃線駅と廃電車 そこに桜  と、 思いついた場所へ行って見たが 

middle_1585147115[1]

 

 

 

残念!!!此処も 

「例年であれば4月の電鉄廃止日(4月4日)に近い日曜日に保存記念開放を行っていましたが、ご承知の通り新型コロナウイルス感染症が流行しており、感染予防の観点から、
4月5日に予定していた開放については中止といたします。 
https://green.ap.teacup.com/applet/kaboden/202003/archive

GEDC5952

 

 

花見会場探しは空振りでしたが、AS君は抜群な調子の良さ 

GEDC5949

 

 

絶好調のままガレージを目指して 走り 

GEDC5955

 

 

無事での帰着でした。 

GEDC5954

 

 

今日の走行距離は 約50km弱程度 

GEDC5956

 

 

ご機嫌顔でガレージ内定位置へ戻ったAS君でした。 

GEDC5957

 

 

そぉ~せば!!! 
         またねぇ~~~~~