今日も寒かったですが、時々陽の射す時も有った。 

そんな日曜日でしたが、先週ホンダT360,AK250君へ取り付けた「スリーポイントライト」のポジション球がいやに暗かったので、LED球をNETで注文したら、直ぐに届いた。 

GEDC3923

 

 

同じLED球でも、色んなタイプが有り悩んだが、取り敢えずこれにした 

GEDC3920

 

 

先ずは、着手前の点灯で何故か??非常に暗い 

GEDC3936

 

 

電球を取り出して見ると、いかにも暗そう 

GEDC3938

 

 

LED球に交換しました。 

GEDC3939

 

 

早速組み付けて 点灯式のサンバ!! 明るいナショナル さすがは皆さん、「まねした電器」??と呼ぶ 

GEDC3940

 

 

左右共交換して、これでOK 

GEDC3941

 

 

あとは、 燃料計の時に効果が有った、DC→DCコンバーターを 先日チャイナに手配をしたので到着を待つのみ、 
海外 チャイナからの発送だから、来年かな?? 

GEDC3949

 

 

昨日のバッテリーの確認でエンジン始動!! バッチリ一発始動です。 

GEDC3952

 

 

「カウントダウンには、未だ早い」??と、ガレージから飛び出したAK君、 何処へ行こうかなぁ~~

GEDC3953

 

 

なぁ~~んて、色々 考えていましたが、取り敢えずGO!! 

GEDC3954

 

 

今日も吹け上がりは最高!! さすがのHONDA ツインカム!! 

GEDC3955

 

 

「ポン太婿大橋」を渡って 

GEDC3956

 

 

酷道のモアイロードを走ると 

GEDC3957

 

 

何時もの親切二輪レストアショップさんへ到着でした。 

GEDC3962

 

 

久しぶりでの工場内では、 CB450 クジラタンクのK0 や 

GEDC3959

 

 

KAWASAKIのW3とHONDAのCL72更に奥にはCB92も 

GEDC3960

 

 

有り、 足元にはCB72のYシートが 無造作に 転がっていた。 

GEDC3961

 

 

帰路の調子も最高で 

GEDC3963

 

 

ご機嫌顔にてガレージへ戻った 

GEDC3965

 

 


HONDA T360,AK250君でした。 

そぉ~せば !!、 
 またねぇ~~