こんばんワン🐶
H・O・S・H・I・N・O・M・A・S・A・O でぇ〜〜す!
U・S・A〜🎶

お久しぶりっ子〜〜
原宿系〜〜
とりまタピる〜?

いぇい










さあ
いきなりゴチャつきましたね
落ち着きましょう



南無南無👨‍🦲









個人的ニュースとして
あともう少しで
初の社会人生活がスタートします
いよいよドキドキ
ワクワクおじさん
懐かし

まずは
朝早く起きれるように
最近は7時ごろに一回目を覚まして
また寝るという生活にシフトしました

そのおかげで
前より生活リズムが乱れた気がします

なぁ〜にやってんだぁ〜






そいえば
最近時間あったので
地元に帰省してました


3泊4日のスケジュールだったんですが
初日は部活の同期がいる
長崎の佐世保へ


光の具合が千本桜景厳みたいですね


どこがや

その日は佐世保で飲んで
そいつの家に泊まらせてもらいました
いい街でした



翌日は
その友達が福岡の乃木坂のライブを
当てたので
福岡帰省がてら
一応会場まで付いていくことに

そしたら
なんと当日券が余っていて
ほんの少し悩んだ挙句
チケットをポチり🐕


開演4時間前にチケットゲットしました!
いぇーーい!!


写真の乳首ポッチなしっ!異常なしっ!





ライブはいつものごとく最高でした
毎回最高なんです
本当に最の高なんです

これも元はと言えば
友達が当ててくれたおかげでもある
ありがとな


そして
次の日は祖父母の家へ

帰りは超局地的豪雨に見舞われ
久しぶりの運転で
前がほとんど見えず
事故るかもしれないという
緊張感から
僕の脇も大雨洪水警報が発令されました
幸い白Tだったので
汗染みという2次被害は
観測されませんでした

以上、マサオのピカピカお天気でした







今回帰って思ったのは
地元に帰ると
物心の知れた
仲間や先輩、後輩がいて
地元に帰るのも悪くないなと思った

福岡もイイトコだからね、本当に























あのね〜
なんか最近ね〜
自分の芯がブレブレで
迷惑かけちゃってるなと思ってるのよ
真面目な話

「情」は他人への執着であり
自分の身勝手さの証

なんか自分の思い通りにならないと
不安になったり
相手のことを信頼できなくなってて
この世は
自分の天下だと勘違いしてたのかな
薄情な奴だよ、本当に
実力のない織田信長みたいな精神状態


これから
社会に揉まれに揉まれて
根性叩き直さないとな

かかってこいやぁ!!!









はい

そんな色んな不安を抱えてた
僕だけど
一番不安なのは
昼飯食べた後、寝てしまうんじゃないか
というのがぶっちぎりで不安

すぴーすぴー

寝るやろ、絶対、、、


セルフ眠眠打破っ!





さて、今回はここまでっ

いつも
超不定期投稿にも関わらず
見に来てくださってありがとうございます

仕事しても投稿はしたいなぁ
いや、てか絶対します!!!
しよう!!!


てことで、またこれからも
必ず
投稿することが今僕の中で
閣議決定されたので
また覗きに来てください
いやぁ〜ん💜





それでは、ジャベジャベ!