どーも、ステゴですグラサン

顎にマスクして歩いてるやつが1番何を考えてるか分からんと思う今日この頃ですニヤニヤ

ユニオン暇過ぎて
やったりましたちゅー


・・・真顔


・・・真顔

まぁ、ワサコレこんなもんウインク

あとは
昨日のアビさんとのツーショットを勝手に載せて酔っ払いめちゃくちゃ記念ですニヒヒ

タップはほぼしませんでしたが口笛

そんなもあり
現在これなんで、余裕を持って1800枚に辿り着けそうです爆笑ありがとうございましたおねがい

あとは
これから

これを引くのみですなニヤリ

高望みはしない‼️それが、報酬ガチャ券で傷つかない方法です照れ

とりあえず、メンテ明け

楽しもう、ワサコレラブ

P.S
高望みはしない‼️
クラシック45以上で、本当にいいんだからねおねがい