どーも、朝からステゴですグラサン

電話機のリース期限来たので、見積もり取り直したら、保守点検費用が付く事を知って、今までの約1.5倍のリース代がかかるとのこと、只今、値下げ交渉の日々ですウインク

どうでもいいですねおねがい

ところで、題名にも書きましたが
これキョロキョロおかしいんですよね滝汗

55周中に、たんまり30以上のガチャ券あったはずなのに
これしか貯まってませんゲロー
結果、どんだけ引き弱いねんとニヒヒ

まぁコレに関して言いたい訳じゃなく、それにそこそこ蹴れてるから、よしとしときましょう口笛ってな感じです〜

で、本題はこっちですウインク
55周する前までは、コンプリートするなら
バイエルンか⁉️と思っておりました口笛正直、ノイアー来た時には決まったな、と照れ

しかし、よく考えたら、ちょっとだけハードル高いコストの集まりなんですよねキョロキョロ
で、出すにはイベント突っ走るかプンプンガチャをぶん回すかプンプン36ミキサーブッコムかプンプンみたいな、どれもデメリットがデカイものばっかですよねえー
※まぁ、全部結果やるんでしょうけどお願い

そんなこんなで、どうすっかなぁ〜、無理っすかなぁ〜・・・からのびっくり
気付いたら、松井以外コンプリートラブ
松井さんは、ミキサーしてたようで滝汗まぁ、帰ってくるよねショボーン

いつの間にか逆転してユベントスがチーム組めるようになってしまいましたとさ口笛

で‼️何が監督力の問題なのかとニヤリ
限界突破しまくらないといけないじゃないですかキョロキョロこれ、かなりキツイですよね?

でもねグラサン五連ガチャ1周で3枚+福引で約2枚❌55周してますから、約275枚の限界突破5があるから、楽勝なんですよラブ諭吉の暴力ですてへぺろ

しかし、気付いたら
15枚しかないだとびっくり⁉️ってな感じで、リアルに驚いておりますショボーン

凄ーく、単純な話キョロキョロ私の監督力の無さですねびっくりあっちこっちに使いまくって、いざ使いたい時に無いというあれですグラサン

はい、これが今回の報告でしたニコニコ
皆様、限界突破券は、一時の気の迷いではなく、ちょっと熟成させてから使いましょうグラサンあと、SPSCSのチーム揃うと無駄に使いたくなるので、また5連限界突破ガチャ来ないかなぁ〜と悶々としますチュー

とりあえず、ユベントスで遊びたいから、限界突破貯めますウシシキャンプまたくるよね?

楽しもう、ワサコレラブ