どーも、ステゴですグラサン

ブログ再開して、いきなり辞めそうになりましたキョロキョロいや、ワサコレ押してて、書く暇が無かったからって事にしときましょうニヤリ

と言うことで、題名に第〜みたいなのを売りにしようとしましたが、考えるのめんどうなんで、そちらを辞めます口笛

でわ、気を取り直して

使えるような、使えないようなTOP発表パート2‼️いきましょうおねがい

今回は、ウィングレス‼️

1人目‼️

いきなりの ディバラ
カッコいいんや‼️そこだけは、間違いない‼️ただ
使い方が難しいガーンミランあれば、まだキョロキョロだが、ミランはなしチューうーん

まぁ、彼がいるから相性良・・・くないんだよなぁショボーンなんだか、分からないけど、彼は本物に近い忠実に再現された仕様になってるから、ツートップで輝かないとですびっくりだから、必然ディバラの使用率が下がる悲しさえーん残念〜

次、2人目‼️

ナポリには行かん? オシムヘン
ナイジェリアの彼だってキョロキョロ
彼より使えそうなユニスキなのが、ちょっと微妙ガーンなぜ、彼は不遇なのか?謎は深まるばかりぃ〜キョロキョロミランないから、残念〜

・・・えぇーキョロキョロ

これ、つまんないからヤメますグラサン

使えないやつを長々紹介しても、仕方ない‼️

使えるやつを紹介してくチュー‼️

今回は、書く内容がめちゃくちゃ過ぎるから、1人だけ紹介照れ

コンダクト?組織?どっちに行けば正解なんだ⁉️ 我を惑わす男 ディーニー
単純に電柱で使うのもありかなと思うコストとスキルなんだけど
金サポ・・・42はデカいよぉ〜
でも、他サポが弱いからコンダクト組は微妙よぉ〜
でも、42‼️金サポ‼️でけぇ戦力だぁチューまぁ、銀組織に金ボックスならゴリゴリも可能だし、アナライザー外してキャップにすりゃ1.5倍だしびっくり普通に使えるから、尚更悩みますねぇ〜照れ

とりあえず、ベンチに置いといて、金サポ時代が終わったら、倉庫にしまおう爆笑
使わないんかい‼️と言う声には、金サポ時代が終わる頃には、このユニスキじゃ時代遅れになってる事でしょうニヤリと回答させて頂きます爆笑

って事で、42金サポあと3枚頂戴KONAMI様照れ

待ってんでぇ〜、楽しもうワサコレラブ