推しができた? | 自分の思いを表現するブログ

自分の思いを表現するブログ

思ったこと、感じたこと、閃いたこと、書いておきたいこと、自分分析、子育てのことなど
思いつくまま記録しています

推しがいる人が羨ましいなぁ



学生の頃以来、私には推しがいない



推しがいるだけで人生変わると思う


生きる張り合いが出ると思う




で、


そんな私にも


推しができた!




かもしれない







誰かというと






俳優の

安田顕さん


ずっと前から知ってるし

よくドラマでも観てた



素敵な人だし演技もうまい

普通に好きな役者さんだと思ってたけど



アマプラでたまたま観た「絶叫」というドラマ





尾野真千子主演


安田顕の役は

闇社会に生き善悪を超越した得体の知れない思考を持つNPO法人代表・神代武役

(と書いてあった)



このドラマを観たら、安田顕さんにハマってしまった〜ラブ


役柄は悪人だけど、もう何とも言えない色気がたまらなくって一気に好きになってしまった〜ラブラブ



今まで好きになった俳優さんは、俳優さん自身を好きになるというよりは、役柄を好きになることが多いため


ドラマが終わると好きが落ち着いてしまいがち



今回はどうだろうか?



しばらくは推しがいる生活を

楽しめるかな指差し飛び出すハート




一度、都内某所の駅ホームでお見かけしたこともあるんだけど、その頃はハマってなかったからな



せっかくのチャンスを勿体無いことしたーー





はぁ〜デレデレ

すぅきぃぃぃーーーー♡♡♡

(SPY×FAMILYとばり)




なんか楽しい

ワクワクするデレデレ