なぜだろう これは夢なのか | 自分の思いを表現するブログ

自分の思いを表現するブログ

思ったこと、感じたこと、閃いたこと、書いておきたいこと、自分分析、子育てのことなど
思いつくまま記録しています

シルバーウィーク中の平日



我が家のコロナも落ち着きようやく一人時間を満喫出来ると思っていたのに

(夏休み明けから一人時間を熱望している)




火曜日、夫リモートワークで一人になれず

水曜日、幼稚園午前保育であっという間に帰ってくる子ども

木曜日の今日、ようやく、ようやく

ようやくだわ



でもお給料日が休日と重なり早まって今日になったから銀行行かなきゃならなくなって



ちゃちゃっと行ってゆっくりしよ〜って

家事をサクッと終わらせて出掛けた



あっ


アシスト付き自転車のバッテリー残量がギリギリだ



でもまぁ行って帰るこの距離ならイケる




スイスイスーイ自転車




ATM到着〜




並んでニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





自分の順番キターー



ガーンガーンガーン



キャッシュカード忘れたガーンガーン






仕方なく家に戻る。。。自転車



駐輪場にとめて帰宅




あ、バッテリー持ち帰るの忘れた…悲しい




もうお昼になってる




お腹すいた…



ご飯先に食べようおにぎり






一息ついて




迷ったけど

幼稚園のお迎えまでまだ時間がある





気を取り直して


 


行くか〜



自転車の充電がもうないため

徒歩で行こう走る人





外に出る




あれ、雨?



降り出した雨



傘を取りに戻る傘




再び出掛ける






なぜだろう

私が傘を取りに帰ると止む雨




今度こそ


ATM無事に用事を済ます





ちょっとだけお店ぶらぶらしちゃお〜





はッ!

手に持っていたはずの傘がない!!


記憶を辿る…




ATMに忘れた〜悲しい




ビニール傘だからもうないかなと思いながら

取りに戻る




普通にあった傘



そうね

コロナ禍、人のもの触らないよね




すぐ取りに行きたいけど

ATM人が使ってて近づけない




並ぶニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリショボーン





隙を見てササッと傘を取る





もうなんか

疲れた…



このままお迎えに向かってようやく帰宅





結局今日もお一人時間はなかった…





なんでだろう



私、ずっと一人時間もらえないのかな




繰り返し何度やってもうまくいかない夢の中にいるみたい




今日はほんとに疲れ切った



生理になったからかな


頭が働かなくてボーッとする





体温調節もうまくいかなくて

急に身体中から汗がふき出すのもなんでだろう





もしやこれが



ホットフラッシュか?





ここ最近、突然くるんですけど。。。






そうか


これが更年期





更年期ツラッネガティブネガティブネガティブ