こんにちは〜

千葉市に開店前から行列ができる、中華そば亀喜屋へ行ってきました!

昼食後は、同じ千葉市にあるKawasakiプラザさんへびっくりマーク


開店直後は混むこと必須なので、第一陣がはけてから入店することを考え、到着時間11時30分!

狙い通り待つ事なく2名で入店❗️

私たち以外のかたは、待つことに!タイミングですね💦

店内では、全店員が活気があり丁寧な対応で迎えてくれます❗️


メニューは下記の通り!

私は前日から注文予定は決まっております!


特製中華そば(並)+辛ネギをトッピング❗️


そしてチャーシュー丼をチョイスチョキ

待つ事しばし!


大きめのチャーシュー2枚が隠れて味玉、メンマ、海苔3枚と豪勢なトッピング達チュー

辛ネギの上に生姜が少しのっており、さっぱりとした味わいとなります!

スープは煮干し系で年配の方も、胃もたれせず完食できる中華そばそばとなっております!



チャーシューはぶつ切りで、ネギが少量乗っかりチャーシューの脂を中和してくれます!

注文前に女性の店員さんへチャーシュー丼は量が多いですか?とたずねたら、女性用の茶碗にご飯が少しです。と回答されましたが、結構量もあり男性用の茶碗ではないですか⁉️と驚きました驚き


なんとか完食できKawasakiプラザへ向かいます❗️


Kawasakiプラザでは、アイスコーヒーとお菓子を頂きましたラブ


クッキーにKawasakiプラザと入っております😆

知人は無事に新車を購入し納期は9月中旬❗️


車両は納車後、報告しまーす❗️