以前から気になっていた、オイルプレッシャーゲージを購入し取り付けることにしました。

当時物の入手は限りなく0に近く、購入するとしても100万オーバーは確実なので、当時物風の物を購入しました〜口笛


当時物を持っている方に実物を見せてもらいましたが、当時物と比べるとすぐわかる別物です。


しかし、当時物風と言うことを前提で購入したので、そんなことは気にしません。

届いた物はなかなか良い感じですグッド!


届いた物を確認しましたが、このままでは取り付けが、困難なため小加工を施しますニヤリ


小加工を済ませて取り付けを行い実走行しました。

しかし、ボルト内側から若干のオイル漏れがあせる

一旦取り外し、ワッシャーを変更したりと小細工をおこない再度実走行!!


実走行後、再度オイル漏れの確認をしましたが、今回はお漏らしなしですニヒヒ

こんな感じですプレッシャーゲージもきちんと作動しますウインク