お久しぶりです〜

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて楽しいバイクライフを送りましょう〜ニコニコ


先日、3名でラーメン屋SUNという味噌ラーメン店へ行ってきました!

麺の量は100g、150g、200g・・・。と無料で選べますびっくり

全員、ネギ味噌ラーメンの150gで注文❗️

しばらくすると美味しそうなネギ味噌がニヒヒ



これで800円ポーン

150gで普通盛りくらいですね!

いつも通りペロリと完食いたしましたちゅー


ここのお店の店主は多才なのか、パンも作って販売してます。



ラーメン食べている間も、パンありますか?と数名来店してましたが本日のパンは販売終了❗️



何故なら私達が来店時、残ってるパンを全部買っちゃったんです滝汗


おじさんがパンも1人で作ってるので、数は少ないですが、どれもフワフワで美味しかったです〜グッド!

今回、購入できなかった、きな粉パンがすごく美味しいらしく次回購入してみたいと思います。


〒286-0212 千葉県富里市十倉751−3


検索すると17時からの営業となってますが、お昼営業もしてます〜

定休日もありますので、事前連絡したついでにパンの予約をお勧めします。


皆様のご協力で少しづつではありますが、お友達も増えてきました。

これからもお友達のご協力をよろしくお願いします。⬇️

お友達登録してね