22日生活発表会、義実家 | 2016.02月男の子出産♡2019.12.25女の子出産♡

2016.02月男の子出産♡2019.12.25女の子出産♡

ママと息子くんと娘ちゃんの
ゆったりとした日々のことを更新します!
2016.02月出産♡
2019.12月出産♡
育児奮闘中!



2月22日

午前中、生活発表会でした!

めっちゃかわいかった❤️

その前日に旦那と喧嘩😡💥😠してたので

夫婦2人はいやーな雰囲気で

生活発表会むかえましたショボーン

お互い息子娘には笑顔で

夫婦間の会話なし!みたいな笑

喧嘩の理由は本当にしょーもないことなんです笑

実母と旦那と息子の生活発表会見に行って

もーかわいすぎでしたラブラブラブラブラブラブラブ

こんなに成長したんだと思うと

本当に泣きそうになりましたショボーンハート←泣いてない笑

生活発表会終わってから

義実家に行って誕生日プレゼントを

買ってもらいに行きましたニヤニヤ

このへんで夫婦仲直りする笑

たまたま、お義兄さんもいて

息子くんの誕生日プレゼント買ってくれるってデレデレ

らっきーニヤニヤ

義両親には自転車

お義兄さんにはKUMONのくるくるスロープと

簡易的なゼロワンのベルトニヤニヤ

最初ゼロワンのベルトがいい!!って

言われたのですが、、いらん。笑

絶対飽きるのわかってるので

(リュウソウジャーのガイソーケンを買ったのに

今全然遊んでないので、、、)

ゼロワンもリュウソウジャーも最初見てたんですが

今はもっぱらAmazonプライムで

ドラえもんとか見てるので、、、絶対飽きるの

わかってました真顔

次に欲しがったKUMONのスロープのやつは

母もほしかったのでおけ!笑

ゼロワンがよかったなって言う息子に

お義兄さんが音ならん光らん小さめの

ゼロワンのベルト買ってくれましたポーン

2つも、、、それも簡易なベルトやのに

990円するしポーンポーン

税込1000円こすやんゲロー

やのに光らん音ならんってひどすぎるな、真顔

でも息子は嬉しそうお願い

本当に感謝感謝です!!!

次に自転車見に行ったら

ショベルカー??デザインの

ちょーーー黄色の

安全第一って書いてるヘルメットがいい!って、、、

正気か?真顔笑笑

安全第一って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ってか大きくなったら娘ちゃんにも

乗って欲しいのでそれは却下笑笑

だめ!って言うのも可哀想なので

旦那が白メインと少し青の自転車に

コマが青、白、丸い部分が黄色で

息子にこの自転車こだまデザインやで!!!

って必死にすすめてました笑い泣き

息子も喜んでそれにしてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ヘルメットは安全第一じゃなく

赤のレスキューに変更真顔

まだ!マシです!!!笑

こーゆー時子供の意見で買ってあげたいけど

親のセンスで買いたい。笑笑

息子大喜びで帰宅デレデレ

自転車高いから本当によかったです笑

義両親には、感謝感謝ちゅーちゅーちゅー

息子めっちゃゼロワンのベルトで遊ぶ笑

音ならんから

母が音出して変身ごっこもしました( ̄・ω・ ̄)笑

がちゃんキュインキュインー!!など

母頑張る笑笑

息子喜ぶ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

スロープのやつも母とやったり

1人でやったりと最高でした☺️



これ変身ごっこ完成系の

息子の1番のキメ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふてくされとるやん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まぁ可愛いからよしとしよう。←親バカ

24日には実家で姉、兄、招待して

誕生日パーティ予定( ´ω` )ムハッ





href="http://baby.blogmura.com/shinmaibaby/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村