受診日なのに荒天ニヤニヤ
診察に遅れたらキャンセル扱いで
また予約取り直さないといけないから
タクシーでクリニックへリムジン後ろリムジン前
5000円もかかったうえに
車酔いでリバースしかけるアクシデント(笑)
車酔いは空腹も原因だったようで
コンビニで100%オレンジジュース買って
数口飲んだら復活したグッ



サムネイル

​こんにちは。どうですか?


変わりないです。
でも、先週お風呂上がりに蕁麻疹でました。

 
サムネイル


サムネイル

蕁麻疹?温度差で出たんでしょう。


多分そうだと思います。

 
サムネイル


喘息日誌見ながら細かくお話唇気づき



からの、酸素測定&聴診&処方確認薬


サムネイル

来月からは忙しくなるかな?


そうでも無いです(笑)
委員会からは外れました。

 
サムネイル


サムネイル

そうですか。
でも注射は自己注射にしたいですね。


はい。
でもあんまりお家ではやりたくない(笑)
やるとなるとどんな流れですか?

 
サムネイル


サムネイル

保冷剤で持ち運ぶことになります。


えー、それ面倒臭い(笑)
診察のあとお買い物できないし。

 
サムネイル


サムネイル

おもちさんの家の近くの薬局で
薬を受け取る事になるので
その心配はあまりないと思います。
近くに薬局はありますか?


なるほど。
イオン薬局とかウエルシアがあります。

 
サムネイル


サムネイル

それなら大丈夫ですね。
今すぐじゃなくていいので
考えておいてください。


分かりました。

 
サムネイル


最後にデュピクセント打って終了予防接種

今日は血管にhitしたみたいで流血(笑)


自己注射は免れないみたいだから

それは受け入れることにした。

でも、診察頻度は1ヶ月ごとがいいから

そうなった場合の注射の処方数がちょっと気になる。

次回診察では注射の処方数の確認をしよう。



お昼は予定通りソルロンタン食べた飛び出すハート

もうちょっとキムチ多くていいのになって思った笑い泣き

けど、やっぱり美味しくて幸せになったデレデレキラキラ