毎年前年の源泉徴収票もらったら
1月中に医療費控除を済ませちゃおう気づき

って思うのに

いつもギリギリになるのは
なぁぜなぁぜ笑い

今回も今日が締切なので
朝起きて医療費控除の手続きをしました花

医療費控除をやり始めた頃は
税務署に行ってやってたのが懐かしい真顔

今どきの医療費控除は
e-taxやスマホで簡単にできるし
領収書などの提出の必要がなくて
とっても楽ちんキラキラ

2024年にかかった医療費は約70万円ほど
そのうち福利厚生で返還された額は約40万円
差額30万円から10万円を引いた20万円が医療費控除の対象で
諭吉さん2人くらいしか戻ってこないけど
お金が戻ってくるって嬉しいデレデレ

このお金を元に春物のお洋服買おうかな流れ星

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は喘息の診察のためお休みいただいてますうずまき
なのに、6時に目が覚めて
あれ?今日私日勤だっけ?ってちょっと焦りました(笑)

午前中の予約なので
それまで家のことを済ませて
診察の後はお昼食べに行ったり
お店見て回ろうと思います音符

それでは(´・ω・`)/

あ、先日髪切りましたデレデレ