今日は出産前の最後の検診でした照れ
計画無痛分娩で、24日に入院です。

今日も内診とエコー!
ベビの体重は3148gでした!!
先週から+225gでした。

ほんと終盤になってからベビ🐥は一気に大きくなっていてビックリです。
ずっと小さめと言われてたから3000g超えないんじゃないかなーなんて主人と話してたのですが。

エコーやって、順調に育ってますよ!
赤ちゃん大きめだけど、まぁエコーって2〜300は誤差あるからねー🤚なんて言われたけど、大きい方の誤差だったらどうしようガーン笑。

まあ、元気ならなんでもいいです💕
そんな感じで検診は終わり。

妊娠してから毎月のように病院に通って、最後の検診を終えて、ここまできたのかーってなんだかしみじみしちゃったお願い
ここまで何事もなく育ってくれたことに本当に感謝。
ベビちゃんに会えるのが楽しみだドキドキ🐣