⚡️NMD 5周年記念モデル⚡️のスニーカーを購入しました!!一目惚れでした。笑




黄色ってどんな服装でも合うと思いません?笑



ことの発端は、何気なーく黄色のスニーカー欲しいなぁと思ったことです笑



色々ネットで探していたらたまたま新発売のNMDに黄色があり、直ぐにカートに入れました笑



しかし一つ困ったことが、、



やはりオンラインショッピングはサイズ感が大事ですよね〜



僕は今回が初めてのNMDだったので、サイズ感にとても悩まされました、、💦



沢山のサイトからレビューをめちゃめちゃ見通して、色々な意見がありましたが、ワンサイズ下げて購入することを決意しました!!



Nikeでは26.5cm、adidasではいつも26cmを履いている僕は、今回の25.5cmの購入にとても不安はありましたが、「いってまえ〜笑笑」と、勢いでポチりました。笑笑




アディダス|adidas | シューズ & スポーツウェア【adidas公式通販】アディダスの公式オンラインショップ。30日間返品可能(一部除く)や限定クーポン、店舗取り置きサービスなど、公式ショップ限定の便利でお得な特典も盛りだくさん。アディダスのアイテムをお探しなら、公式オンラインショップでどうぞ。リンクshop.adidas.jp




いざ手元に届くと、緊張の瞬間です、、、



足を通すと何ということでしょう。ピッタリではありませんか。笑笑


最高ぉぉぉおおおおううううぅ⚡️⚡️




(左:靴下 右:裸足)

※靴下を履くとフィット感が増しました!!



今回購入した、NMD_R1プライムニットは名前の通りニット生地なので伸縮性に優れており、靴下にソールがくっついている感覚でした!!



部屋で履いた感じは、さすがadidasやな〜とboost感(🧽スポンジの様なクッション性)もあり、どこまででも歩けそうです笑笑



靴下のような感覚だけあって、脱着もしやすく、圧迫感もほぼゼロなので、とても気に入っています!



本当に購入して良かったです!!



アディダス|adidas | シューズ & スポーツウェア【adidas公式通販】アディダスの公式オンラインショップ。30日間返品可能(一部除く)や限定クーポン、店舗取り置きサービスなど、公式ショップ限定の便利でお得な特典も盛りだくさん。アディダスのアイテムをお探しなら、公式オンラインショップでどうぞ。リンクshop.adidas.jp



PS.今回、初めての投稿なのですが、動機の一つに、自分がレビューの投稿によってオンラインショッピングを助けて頂いたので、少しでも誰かの手助けになれれば良いなと思ったことです!




これからも何かしらのネタがあれば更新していきますので、よろしくお願いします。