少し前のことですが、少しだけ臨時収入がありまして


どうしようか迷った結果最近周りから勧められていた


ゴルフを初めてみることにしました


当然これまでやったことはなく完全にゼロからなので


中古の一式揃っているのとその他もろもろをなんとか揃えてみました


そして今日になってようやくデビューとなりました


といってもまだ打ちっぱなしに行ってきただけなんですが...


心のどこかで止まっているボールを打つのだからそんなに難しくないだろうと


思っていたのですが、やはりというかこれが難しく


空振りこそなかったですがほとんどがあさっての方向に飛んでいったり


地面を転がっていく打球ばかりでした


2時間くらいボールと戯れるとさすがに握力はなくなり腕もだるくなってきたので


お開きとなりましたが、最近ほとんど運動らしいことをやってなかったので


相当疲れました


ボールが真っ直ぐに飛んで行く日が来るのか心配です。