明日の仕事が終わったら、ちょっと旅に出ようかと思い


ちょっとづつ準備をしていましたが、ようやく完了です


今回の目的地は、長野・山梨・群馬の三県です


主目的は100名城攻略なので、公共交通機関だたと少し不便なとこがあるので


今回も愛車のCR-Zで出かけます


しかし、地元広島でも寒くなってきましたが大体年を越すまではノーマルタイヤで


十分です。なんなら冬用タイヤを使わない年もあるくらいですが


さすがにノーマルタイヤではまずいということなので、今日タイヤ交換をしました


ついでにタイヤの空気を窒素ガスに入れ替えて準備万全?です。


それとカメラの充電やら、道中の音楽のセレクトなどとりあえず思いつくことはやりました


あとは明日忘れずこれらを持っていくだけです。


これで今日は寝ます。