露店風呂、食事、景色を満喫し


帰ることにしました。


あんまりゆっくりすると路面が怖かったのですが


ちょっと写真を撮ってみました




雷切のブログ


雷切のブログ

車から降りると路面は既にカッチカチで滑ります



雷切のブログ

標識にもあってのですがこんな断崖に小便小僧がしました


なんでも昔はこどもが度胸試しでここからやらかしていたそうです


あんまり高いところは得意ではないんですが


覗いてみるとえらい高いです


しかもよく見てみると、像の後ろに足跡があり


誰かがガードレールを越えて行ったみたいです


考えられないですね


写真を撮ったあとは、安全運転で山を下りました


あとは帰るだけですが、帰りに瀬戸大橋を撮っていこうという話になり


ちょっとだけ寄ります



雷切のブログ

辺りには誰もいません。それもそのはずで、風がかなり強く


えらく寒いです。カメラのシャッタスピードが遅いので


待っている時間が長くすぐに撤収です


幸い渋滞などはなくスムースに運転できたのですが


結局、倉敷で食事したあとカラオケへ行きそこで年越しとなりました