ケーブルカーから降りるとすぐに

入口があります

photo:01



駐車場にはたくさん車があったのですが

ここには誰もいないみたいです。

脱衣所から風呂まではわずかな距離ですが

外は雪が降ってるのでめちゃくちゃ

寒いです。

photo:02



photo:03



photo:04



ようやく風呂に浸かりますが、受付の

人の言うとおりぬるいです

ですが、景色は申し分なく

しばらく温泉を堪能しました。

photo:05



風呂からあがってちょっとまわりを

見て回りました。テラスがあるのですが

雪で埋まっていてくつろげそうにないです。

photo:06



下の待機場所で迎えのケーブルカーを

まって上に戻りました。

その後、露天風呂ではあまりあったまることが

できなかったので、内湯であったまりました。



iPhoneからの投稿