備中国分寺での撮影を終えて

晩ご飯を食べにいくことにしました

といってもこの辺りは始めてで

先輩二人におまかせです。

で、寄ったのが鬼の城という

ラーメン屋さんです
photo:01



店内にはいりメニューを見ていると

なかなかに興味深いです。
photo:02



どうせならよそには無いものを

頼んでみることにしました。

この店では、店員さんを呼ぶのに

この呼子をならすみたいです。

photo:03



photo:04



しかし、これを鳴らすのはちょっと抵抗あったので

先輩に鳴らしてもらいます

で、注文してしばらくしてやってきました

photo:05



鬼びっくりラーメンです。

見るからに辛そうです。一応辛さは

普通のものにしたのですが…

あとの二人はラーメンとデミカツ丼です
photo:06



photo:07



見比べてみてもスープが赤いです。

また、冷たい水がなみなみとつがれて

います。

当然、辛かったですがとても美味しかったです。

久しぶりに辛いのに美味しいラーメンに

出会いました。

家からはちょっと遠いですが

また他のメニューにも挑戦してみたいと

思います








iPhoneからの投稿