雨の中のSL撮影を終えて帰る頃には


どっと疲れが出ていました


そんな中師匠が広島空港にMD90という型の飛行機が貴重だから


見とったほうがいいよとのことで、広島空港に向かいました


広島空港では来年1月いっぱいまでイルミネーションがあり


送迎デッキへ無料で入れるそうです



雷切のブログ

夜に空港に入るのは初めてです


人もまばらで結構寒かったのですが、やはりというか


カメラを構えている人はちらほらいました



雷切のブログ


雷切のブログ


雷切のブログ

これがMD90です


となりでは師匠が自慢のレンズを取り出して撮影しています


自分のレンズでは夜間はやっぱり無理がありました


腕がないのも事実ですが、高いレンズには手が出ないのでこれが限界です



雷切のブログ

明るいところではなんとかなるのですが、ちょっと離れると話にならないので


ここで切り上げます。


このあと空港内のお好み焼きを食べて帰りました



雷切のブログ

最後はグダグダでしたが今日は楽しく過ごせました