SL撮影を終えてから帰ることにしたのですが

以前津和野に美味しい苺大福の店が

あると聞いていたので、連れて行ってもらいました。

結論からいえば苺大福は残念ながら

ありませんでした。

期間限定らしく一月以降だそうです。

この季節は豆大福らしく、それを頂くことにしました。

photo:01



一緒に豆茶をいただきました。

中の餡も甘過ぎずあっさりとしていて

とても美味しかったです。

食べていると今度はむしどらというのが

目につきました。お腹はそこそこ

いっぱいだったのですが、あまりに

美味しそうだったので、結局注文

してしまいました。

黒糖の蒸しパンに先ほどのあっさり餡

を挟んだもので、やはり相当美味しかったです。

こんなに美味しいので、苺大福も

期待できそうです。

またいづれ訪れたいとおもいます


iPhoneからの投稿