昨日撮影した写真をいろいろ眺めていましたが


とったその時のテンションでは、いいっ!と思ってたのが


改めて見るとイマイチなのが多いです


レンズも変えてピンボケは格段に減ったのですが


やっぱり師匠なんかのと比べるとまだまだですね


それでもまだ今回でSLは2回目なんですが、前回よりは良かったと思います



雷切のブログ


雷切のブログ

この日は雨がすごく降っていて結構辛かったです


撮影直前までは晴れ間が出たりもしてたのですが


結局土砂降りでした。


気を取り直して移動します



雷切のブログ

今度は流し撮りします。直前で設定を変えていないことに気づいて


あわてて撮りました。



このあと止まっているSLを見たかったので師匠にお願いして


津和野駅に連れてってもらいました



雷切のブログ

ここにもたくさんの人が雨の中集まっていました


自分としてはホームにいるの想像していたのですが


ターンテーブルて回転するSLを見ることができちょっと感動でした


このあと昼食を食べてから上りの時間まで休憩してから


最後に一枚撮りました



雷切のブログ


雷切のブログ

今回はちょっとだけ煙にこだわって撮ってみたのですが


師匠のような写真にはまだ遠いです


でも、だんだんと写真を撮るのが面白くなってきているので


もうちょっと頑張ってみます