今日は特に予定もなく暇でした


実は朝から出かけよと思っていたのですが


寝坊してしまい、することがなくなってしまいました


ということでDVDの返却と郵便局を回ったあと


久しぶりにドライブに出かけました


とりあえず目的地はなくフラフラとドライブしてきました



雷切のブログ

出先で一枚


朝早ければもしかしたら雲海が出ていたかもしれませんが


寝坊のため、またいつかこれたらいいなと思います


ついでに、最近レンズをひとつ買ったので撮ってみました



雷切のブログ


雷切のブログ

風が強くブレブレでなかなかピントがあわず帰って確認しても


ほとんどピンぼけ写真でした


このあとも山の中をフラフラしていたのですが


ガソリンが怪しくなってきたので帰りました


帰ってもやることないので、今日はおとなしくテレビでも見てます