三原、広島空港と撮影を終えて

帰路へつきます。

師匠を送るため車を走らせながら

午後の予定を考えていると

急に師匠が「そこ曲がって!」と

指示をとばしてきます。

道が違うなと思いながら走ると

着いた先はお好み焼き屋さんでした

photo:01



昔この辺の学校に通っていたのですが

この店のことは知りませんでした

店内にはあまり客はいませんでしたが

壁にはテレビ出演の写真がいっぱい

飾ってありました。

ここはいわゆる府中焼のお店で

豚バラ肉のかわりにミンチが

はいっているやつです。

今回はここのオリジナルの赤ゴジを

頼んで見ました

photo:02



photo:03



そばが赤いです。

ちなみに師匠はこちら
photo:04



マヨネーズは邪道だそうです

食べている時はあまり感じなかった

のですが、あとからピリ辛がいい感じにきいてきます。

自分の家からはちょっと遠いですが

いい店を教えてもらいました。

またここで府中焼MAPをもらったので

機会があればまわって見たいと思います。

photo:05



photo:06





iPhoneからの投稿