温かいのは良いが・・・ | コーラルリーフ サーフリポート

温かいのは良いが・・・

毎度お疲れ様です。

今週も仕事モードの始まりです?

 

 今年の水温は千葉方面でも高く、皆様真っ黒に日焼けしている方が多めの

波打ち際です。

 

 先週の週末は台風のウネリが入り部原では修行的な波乗りでも仕方なく入水している方が数人見受けられましたが、今週は一転ウネリが小さく明け方から皆さんうろうろしている方ばかり・・・

まあCRもその中の一名でしたが、午前中は結局入水しないで終わりました。

 それでも昼過ぎからたまに乗れそうな感じのセットが入り始めて来たので一時間頃から水浴びに突入とりあえず南風が少し入り今一感が有りましたが

なんとか数本立ち上がることが出来2時間ほど潮に浸かっておりました。

 しかし4時近くなると潮が上げて来て割れなくなり一人二人と上がって行きましたが、

風は止まり気味ウネリは無くなりで打ち止め状態でした。

 

まだクラちゃん少し顔見世しておりましたが、今週はセーフこれでものっれず・・・

 

さて今日はshopの方に格安品が入荷と言うお知らせ。

CI新品正規品が10万を切って登場

中古もTWIN fishBとHAPPYEVEDAYとハワイのDRIFTのQUED2本FIN付で¥9800が販売に回ります。

 CIの方は新品の正規品で9万円台からになっております。