こんなコース取りは過去無かったはずでの週末 | コーラルリーフ サーフリポート

こんなコース取りは過去無かったはずでの週末

毎度お疲れ様お盆休みから様子がおかしかった台風10号波

始めはしっかり北上してC国かK国方面に向かいそうでしたが、

最終的には大迷彩しながらJP本土上で熱低になりながら好き勝手に動き回ってくれたというヤンチャぶりでした。

 しかし鹿児島に上陸してからもゆっくりとした足組でどこに向かうやら?

ややハッキリと関東では北風は吹かぬと想像がついておりましたが、9月2日になっても南風だった勝浦部原の海岸でした。

という事でも一応用事が無ければこのような時でも海にいるCRですが、土曜の夜中強風と雨で様子がややおかしい感じがしておりましたが、

 

明け方の海はかなり治まり気味でショートの方ならアウトへ行けそう迄サイズはダウン気味

 

 

 

本日一番恋有っている時間帯で5名程度

夕方などはゼロ人、南からのサイドのウネリが強めで、流れとの戦いプラス波待ちが長く上級の方専用ポイント化していた部原でした。

しかし今年の部原は良い波が続かずという感じですな・・・?

 

水温はやや下がり気味でSS程度がお勧め。台風

そろそろ冬モデルの事を考える時期に入り始めております。

ここ数年水温の変化が突然に来るため3mmお持ちなら良いのですが、

冬物は一カ月は掛かりますのでお早めにどうぞ。