大会で・・・ | コーラルリーフ サーフリポート

大会で・・・

7月に入ったばかりですが、いつもの部原ではサーフィンの大会が入っていて

一般サーファーは締め出し状態でした。

 

 と言っても出場していたメンバーはほとんど見た顔ばかり。

明け方は潮が上げに入っており全くブレークする波が全く入らずで、靄で見えない中、明るくなってもポイントにサーファーの姿は無し・・・大会出来るの???しかし

 

 どうやら潮が少し引き始めて来る8時からスタートするみたいでした。

流石に地元の方は出来る時間帯はよく理解しておられる事。

 

読み通りスタートしましたが、初めのヒートの方たちは、インサイドの棚との戦い。

フィン無しになった方程度は居たみたいですが板はおれずに戦えたようです。

 

昼前潮が折り返しで又上げはじめ15時にはブレークしなくなりましたが、

大会は無事終わりでめでたしめでたしでした。

 

 大会結果の中には優勝した爺さんクラスとレディスで決勝に残ったお姉さまが居て良かったでした。

 

17時ごろポイントをチエックしましたが入る気が起きず撤収しました。

 

新品未使用状態のアルメリックmidサイズがお安く登場です。

M23ボトムは固くデッキにはノンスリップ加工済みデッキテールに擦れた跡が有りますが、使用には問題有りません。