新学期スタートで | コーラルリーフ サーフリポート

新学期スタートで

2024年今年も新学期がスタートして、季節感も春本番週末は花見も終わりにグッ晴れ向かっていた千葉夷隅方面。

 早場米の田圃にはすでに水が張られ、田植えもスタート仕始めて苗床も綺麗になびいておりました。

 これから連休最後までの田植えシーズンスタートになっている千葉勝浦方面の田園地帯でした。

 

 肝心の波の方はウネリが無くなりそうでしたが、風が入った後には波が残り部原海岸などの日曜日は風も止まり気味。

 

潮周りも長い時間を掛けて上げ下げする為ウネリも更にサイズアップ波

ピークインサイドは砂が付き始めており潮が上げていても割れてくれる感じは、大歓迎

混み合う時間帯も有りましたが、ビジターの方も増加基調でした。

 

しかし部原左インサイドは掘れ掘れで2ブロック化した板の残骸も発見。

 

上手く風とお時間を精査しながら良い波を頂いてください。 インサイドは砂が付き過ぎ