新年の動きは・・・ | コーラルリーフ サーフリポート

新年の動きは・・・

 

 2024年に入り広い目で見ると天災に起因する事故が続き

関係各位にはお見舞い申し上げます。

 CRは毎年のように勝浦で初日の出を見て一年しっかりと

生きられるようお願いしました。

しかし地震の揺れは築かなかったのでしたが、東京埼玉では揺れを感じたとか?

TVを付けるまで気が付きませんでした。

 

 千葉外房の新年は静かに始まりましたが、

3が日は少しサイズが有りで来ましたが、4日から今日8日は

時間をにより少し出来たが、基本的には湖レベルのサイズ感でした。

 

その為正月休みの最後?に当たる成人の日はセットスネサイズに

格闘1,5時間で終了・・・

 徐々に風も入りで部原界隈はNOSURF

 

ヒットしていたのは釣り系の方たちとボラ(魚さん)運動量は相変わらずでしたな。

 

明日は」定期健診の為shopオープンは少し遅れそうです。

急用の方には転送電話にお願いします。