人気のアルメリック正規品中古入荷 | コーラルリーフ サーフリポート

人気のアルメリック正規品中古入荷

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

毎日ご覧いただきありがとうございます。

お時間ございましたらポチットクリックお願いします

 

 

本日は少々ダウン気味のランキングでした・・・

 

それでも店舗の方では中古ボード3本アップ済み

人気のチャネルアイランズPODMODとhigh5が販売開始

エントリーユーザー様にも良さげなショートも同時登場しております。

 

 

しかし今日も雨が降りそうな東京ですが

40年ぶりの記録になりそうだとか?それはそうでしょう

熱くなくてはいけないこのシーズンにクーラーが聞きすぎてしまう

温度では夏物関係の御商売は悲惨な感じ・・・

流石に7月8月の]SHOPは売り上げは上がっておりますが

前年前前年比ではかなりダウンです。

 

毎年9月に入ると需要が高まる中古ウエット

セミドライ3mm系、未アップですがかなり在庫は入って来ております。

大体一万円前後で有りますので如何?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

毎日ご覧いただきありがとうございます。

お時間ございましたらポチットクリックお願いします